現在、SRLはHPを改装中ですが、それを含め
バナーを拡散して頂ける告知支援者を募集しています

今の時点ではどのようなお返しが出来るかまだ色々と検討段階ですが

バナーの設置だけでもして頂ける方は是非よろしくお願い致します


             320×100Ⅱ


             320×100


             320×100Ⅲ


blogの更新が全くできておらず。。。


ようやく以前、別件企画で行わせて頂きました内容がネット上でも公開されることになりました



鳥取県八頭町と言う場所を舞台にしたPR短編アニメーション(アニメーション?)です


https://www.youtube.com/watch?v=jdvX5UrY1jU


10万回再生されると何かが起こるって何が起こるんでしょうか!?

(当事者でさえ何も知らないという恐ろしい展開)


それとは別に、以前制作を行った同人ゲーム企画も引き続き進行中ですので、引き続き情報を公開できる調整ができ次第

またブログでご紹介していきたいと思います!
突然ですが、

【企画募集】をしたいと思います。


えー、SRLでは、
知名度上げたいな企画ということで、
こんな企画してほしい!等の提案を募集します☆

例1))SRLともっと連絡をとりやすいシステムが欲しい
例2))制作過程をもう少し報告して欲しい

などなど、
こんな希望や企画は無理かもしれない・・・などは一切考えずに、
とりあえず思いついたものを教えていただければ!と思います。


ブログ、Twitterなどなど色々な場所からの連絡OKです♪

ぜひぜひ、皆様のご意見お待ちしております(・∀・)
えー、第二弾制作のために募っていました支援金ですが・・・、
1月7日に終了致しました!

37人 のサポーター様から支援をいただき、

219,200円 の支援金が集まりました(`・ω・)ノ


ラスト1日に支援が急激に増えたため、
人気リターンランキング5位に上がりました。


支援してくださった方、
ホームページを訪問してくださった方、
Twitter等のSNSにて、レピドプテラのつぶやきをしてくださった方、
皆様ありがとうございました!
お久しぶりです。

2015年、ブログ更新復活です!
お待たせしてしまって申し訳ない・・・。

あけましておめでとうございます。

twitterのほうで挨拶したのですが、
うっかりブログのほうで新年挨拶を忘れてしまっていました。


2014年10月で更新を放置してしまっていたので・・・、
とりあえず2015年!ブログの更新頻度を上げていきたいと思います。

もちろんTwitterのほうでも地味にですがつぶやいていきます・・・。


twitter→ https://twitter.com/Schwarz2012



Twitterのほうでご紹介しましたが、
イラスト集に加えるイラストの制作途中です。

完成次第ブログに掲載したいと思います!

(制作途中のイラストはTwitterのほうにUPしています、是非覗いてみてください♪)



では、次の更新をお楽しみに!

PAGETOP

