皆様


明けましておめでとうございます!!


そしてコミケお疲れ様でした



詳しい概要はまだ後日Blogにて書かせて頂きますが、今年も皆様よろしくお願い致します!



さてさて、今年のご挨拶ですが、昨年はニーナとロザリオの年賀絵を公開させて頂きましたが





今年2014年初は



リンとロザリオを公開させて頂きます!

   年賀絵朝


今回は着物でなくてすみません(´・ω・`)


リンの着物版はまた改めていつか・・・



最近ホントにリンが大好きになってる代表ですww


いやいや、ツンデレとかね。そういうのもあるのかもしれないんですが


元々好きなキャラでも


リリカルNANOHAのシグナムとかカンピオーネのリリアナとか

最近ならストライクザブラッドの煌坂 紗矢華とかね・・・・



実は俺、戦う女性のポニーテール萌えなんだ( `・ω・) …








             00100.jpg
                    あの、近寄らないでくれる?




|д゚)スイマセン




今回の年賀絵は、差分の別バージョンとしてもチラシやポスターでの使用で制作を行っております!


背景としては、実際に鳥取県の名所では有名な浦富海岸を意識しました


最近ならあの某水泳アニメと同じ背景の場所ですね。

┌(┌^o^)┐

完成次第、チラシを貼らせて頂ける方はご連絡を頂けると飛びつきます!!



更に!ニーナとリーゼのご当地背景的なチラシ絵第2弾も製作中です!!


こちらもお楽しみに!!



それでは皆様!今年も頑張りましょう(`・ω・´)/



S.R.L所長Schwarz
遅ればせながら

この度は、あけましておめでとうございます

キャラクター紹介もまだ済んでいない状況ですが、今回は2人に絞って新年のご挨拶として


年賀状を公開させて頂きます。


新年

*クリックで全体が表示されます

1人は前回紹介致しました英国人「ロザリオ」になりますが

もう1人の娘は、「ニーナ」と言う独国人になります。


この娘に関しては、次週紹介させて頂きます


皆様良い新年をお過し下さい


そして本年からS.R.Lを宜しくお願い致します


それでは失礼致します


S.R.L所長Schwarz


ランキングはこちらをクリック!

PAGETOP

