上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです

電子書籍での久しぶりの予告更新です


今回は、新キャラクターゾフィアの過去からスタートしていますが

メインキャラクターの過去編も今後進めていきたいと思います。




前回までの内容から第2章への予告です


ラノベ02d




  孤立した少女

耐え難い苦痛の中、彼女の前に1人の希望が現れる

それはお互いにとっての支えであり、生きる為の僅かな光だった…





第2章は9月末に公開予定です
スポンサーサイト
WAS~レピドプテラの砂時計~ 電子書籍版の番外編公開を開始致しました!

第1章 22ページ 1ページ挿絵有り (表紙を含め全26ページ)

予告に関してはこちらから

http://srl2012.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

今回、初めて電子書籍にチャレンジしましたが、使い方がよく分からず頭から煙が・・・


そんな感じで、見づらい面があるかもしれませんが続編公開まで定期的に行っていきますので興味本位でも見て頂けると幸いです


ゾフィア運命の分かれ道』 Schwarz著





詳しい説明は以下の面と、画像のようにPC版では見開き

http://support.bccks.jp/faq/use_embed_reader/

らのべ1


スマホ版ではそのまま矢印を押してもらえれば読める様になっています。

(スマホ版は若干文字の配置が崩れて読みづらいかもしれません。。。)

         らのべ2


次回は9月末頃を予定しております

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。