お久しぶりです



今年も忙しい年になりそうですね。


この度は、冬コミで体験版を手に取って頂いた方々に関しては本当にありがとうございました


さて、この度私の方からご報告と謝罪を行わなくてはならなくなりました。


冬コミ以降で、体験版をHPで公開する予定でしたが、より製品版に向けて作品の向上を考えて

少しリニューアルする形で、内容を見つめ直す形になりました


夏コミに向けての製品版制作は予定通り行いたいと思いますが


体験版に関して、申し訳ございませんが春頃までHP上での公開は延期する形となってしまいました。


私の実力が足りない為、スタッフを含め、関係者の方々には深くお詫び申し上げます。




その関係もありまして、キャラクターのキャストも1部変更する事になりました。


こちらは、Blog、公式サイトでも追って決まり次第ご連絡させて頂きます



体験版で興味を持って頂けた皆様、これからHPでの公開でお待ち頂いた方々には深くお詫び申し上げます




今後共、当サークルの作品制作でご興味を持って頂けると幸いです




S.R.L所長 Schwarz
皆様


明けましておめでとうございます!!


そしてコミケお疲れ様でした



詳しい概要はまだ後日Blogにて書かせて頂きますが、今年も皆様よろしくお願い致します!



さてさて、今年のご挨拶ですが、昨年はニーナとロザリオの年賀絵を公開させて頂きましたが





今年2014年初は



リンとロザリオを公開させて頂きます!

   年賀絵朝


今回は着物でなくてすみません(´・ω・`)


リンの着物版はまた改めていつか・・・



最近ホントにリンが大好きになってる代表ですww


いやいや、ツンデレとかね。そういうのもあるのかもしれないんですが


元々好きなキャラでも


リリカルNANOHAのシグナムとかカンピオーネのリリアナとか

最近ならストライクザブラッドの煌坂 紗矢華とかね・・・・



実は俺、戦う女性のポニーテール萌えなんだ( `・ω・) …








             00100.jpg
                    あの、近寄らないでくれる?




|д゚)スイマセン




今回の年賀絵は、差分の別バージョンとしてもチラシやポスターでの使用で制作を行っております!


背景としては、実際に鳥取県の名所では有名な浦富海岸を意識しました


最近ならあの某水泳アニメと同じ背景の場所ですね。

┌(┌^o^)┐

完成次第、チラシを貼らせて頂ける方はご連絡を頂けると飛びつきます!!



更に!ニーナとリーゼのご当地背景的なチラシ絵第2弾も製作中です!!


こちらもお楽しみに!!



それでは皆様!今年も頑張りましょう(`・ω・´)/



S.R.L所長Schwarz

PAGETOP

