お久しぶりです


最近全然更新がなくてすみませんw



本日は以下のイベントに参加をしてきました

鳥取力創造まつり2014
http://www.pref.tottori.lg.jp/tottoriryoku_festival/


DSC_0062.jpg
この度きみわたプロジェクト様代表の方に撮影掲載許可を頂きました
*あくまで、4コマ本でのコラボレーションで形できみわたプロジェクト様と同席をさせて頂く形です(`・ω・´)




いやいは。。。。


今回当方は持ち込めるものがあまりないのでゲームの告知をしようと思いましたが

ノートPCを代表は持っていないので




(`・∀・´)で






自宅からmyデスクトップを持参しましたw

DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg


本体もだけどモニターが┗(;´Д`)┛超おもてぇ

*27インチです



2台w



しかも朝から雪降ってるww

え?大雪警報?なにそれおいしいの?


しかし少しでも告知できるならと頑張って向かいました(`・ω・´)ゞ

*片道車で2時間です



何だかきみわた様のお手伝いができていなかった様で申し訳ないです(´・ω・`)




でも、結構きみわた様のブースには人が来ていました


今回牛骨ラーメンと言う商品や、オリジナルのお菓子を制作された様で

そちらのグッズ系では食い付きが良かったようです


・・・・ウチも検討してみるべきか(☆∀☆)



そして!!


詳しくは知らないのですがきみわた様の方に本日地元のローカル系の番組の用ですが取材が来ていました!!


DSC_0056.jpg


取材・・・だと



...((ノ ̄□)ノカメラハラメー




即効で脱出




取材の最中でも色々とお客さんが集まっておられました


DSC_0055.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0061.jpg




しかし1度取材の方が退散して、油断してブースに戻ってしばらく





不意打ち!?何という不意打ちΣ(゚д゚lll)



いつから退散していると錯覚していた? ( ̄ー ̄)


なん・・・だと? ( ゚д゚) 



という訳でその場の空気で一緒に再度取材を受けてインタビューに答えることに



カットしてください(/ω\*)

編集で私の所は切ってください


*きみわた様が後で番組のDVDを送って頂けるお話になり、物凄く気になっていますw
(カットされてるかw)

とまあ長い1日も終わり、油断して休憩コーナーでカレー食ってると・・・・・・



きみわた様のブースに見覚えのある人物が




あれは平井知事ではありませんかー(`・∀・´)

移動しているがまだ間に合う!!

きっとschwarzなら何とかしてくれる!!


しばらく!知事!!しばらくお待ちを!!


移動中に割って入ったので30秒程しか話せなかったのですが、チラシを渡して現在の企画や活動を少しだけ話すことが出来ました

SP邪魔!もうちょっと待って!!)


次は是非、もう少しじっくり話がしてみたいですね


根回しが必要だな…




最後は地元のゆるキャラを見て1日が終了しました




く・・・あれは我が町の問題児期待の新人ではないか。。。何だか針で穴開けたらシューってしぼんで行きそうだな

DSC_0063.jpg


そして横でやたら動きの良い土蔵キャラのコイツ・・・・なんでこんなにモーター音が中から聞こえるんだ?まさかターミネーター(´・ω・`)?



つかなんで鳥取のイベントにしまねっこ来てんだよwwwww


DSC_0064.jpg

DSC_0065.jpg


このドロボー猫!!!


営業なれしてやがる・・・・・




トリピー・・・・・固まってやがる。  (´;ω;`)オマエニハマダハヤイ






と、まあ色々終えた1日でした


ようやく家に帰宅してPCを再接続完了です

DSC_0068.jpg


明日からまた色々忙しい(´Д`)ハァ…

PAGETOP

