上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹啓

本日は、本作品の関係者様および応援して頂いていた方々へ、謝罪を行わせて頂きたい気持ちで、メッセージを伝えさせていただきます。

このたび、委託者様・制作協力者様の方々・応援をして下さった皆様へ、疑問や不快感を感じさせてしまうような状況を生み出してしまい大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

そして、本作品の海外販売の中止に関する情報が公開された際に、すぐに皆様に対してお詫びが行えなかったこの数ヶ月の間、関係者の方々やご応援をして下さった皆様のことを忘れていたわけではありません

本来であれば、その場で謝罪を行うべきだったのですが当方にいたらないところがあり、対応が遅れてしまいました。

皆様へ、疑問を感じさせるような状態を、今にでも謝罪をしたいと感じておりながら、この間、本作品の販売が中止となるということで、様々な対応に追われており、すぐにその場で謝罪できないかたちとなってしまいました。

長い期間の対応の遅れが、皆様へ疑問を感じさせる原因の端緒を作成する結果をまねいてしまったとその点に関しても深く反省しております

今後の活動について

当初、海外で販売することとなっておりました本作品は、現状では困難な状況となりました。
この状況を踏まえた上で、続編を継続して制作するべきなのか、制作関係者の方々と話し合いを行い、皆様のご意見を真摯に受け止めたうえで、当方としては、今後も制作を続けるという道を選択致しました。

完成時期は目処が立ち次第ご報告を行わせて頂きたいと考えております。

最後に、2度と、関係者の方々やご応援をして下さった皆様へ、疑問や不快な感情を抱かせてしまう状況を生み出さない様、細心の注意を払うと同時に、今後も一生懸命頑張りますので、宜しくお願いいたします。

敬具
スポンサーサイト

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。