               経過報告




 本格的に調査結果を元に製作作業に入りたいと考えておりましたが
調査内容で少し不備があり、新たな担当員と共に現在調整・再調査中です。

この度は、調査結果を元に当研究所でまず映像化を行う流れでしたが、元々代表の私以外は外部からの臨時担当の方ばかりでしたので特に映像担当は作業時に何名か職場放棄され音信普通になってしまったので、現在の担当を起用するまではかなり大変でした(主に精神面で)


以下は過去の担当員の作成した資料の一部になりますが

現在行っている作品は某地域を調べた結果による並行世界の物語になります。


教会


機関車


屋敷

神社

洋館



資料自体は、公的機関からの開示提供のご協力もあり、現在映像面に関しては再調査と共に鋭意製作中です


公文書2

公文書1



映像物に関しては参考物であり本作品で公開する内容とは多少異なります


現状では調査内容の再調査に若干時間が掛かる為と個人的な都合の為

また、他の担当員のスケジュールや人員不足の事もあり、最短でも来年の冬最長で再来年の夏の完成を予定しております。


予定としては、作品の紹介HP自体は遅くとも来年の春頃には完成を目指しております


スタッフ募集関連に付きましては随時募集しておりますが、詳しくは完成後の研究所HP内から詳細をご覧になりご連絡を頂ければと思います


完成までしばらくお待ち下さい


作品概要の詳細に関しても、公開可能な調査が終了次第随時公開させて頂きます



S.R.L所長Schwarz


ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

