上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回までは、漫画での各キャラクター紹介を行いましたが



この度からは、キャラクター達の個性や日常をドタバタコメディの漫画形式でご紹介して行きたいと思っています。


今回の漫画タイトルは「ロザリオの暴言」です

                   


                 ロザリオの暴言!
   03.jpg

続きは今冬発売予定の4コマ収録本にてお楽しみ下さい!!

             


               今回のどうでも無駄知識(・∀・)


ロザリオの暴言での中で元になっている「童貞」と言う言葉ですが
これは今でこそ、男性の純潔を意味する言葉に使用される事が多いですが、1920年代までは主にカトリックの修道女を意味する言葉として使われる事が多かったのですが

まあなんやかんやで、戦後辺りからは今の形式の意味合いで使われるようになりました。


なんやかんやの下りは、面白くないので省きます・・・(゚Д゚ソンナンデイインデスカ?



イインデス(`・∀・´)

   

という訳で次回掲載内容は、「ニホンゴは難しい」になります。

        
スタッフ募集は引き続き行っておりますので、ご興味がお有りの方はHPからご連絡頂ければ幸いです
http://srl-net.jp/


また、今回の様な漫画やイラスト、作品をイメージした音楽での掲載でご希望・ご協力を頂ける方も常に募集させて頂いております


よろしくお願い致します



4コマ ブログランキングへ


漫画・アニメ ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ



S.R.L所長Schwarz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。