現在製作中の

WAS~レピドプテラの砂時計~に関する広報用ポスターとチラシが印刷完了しました(`・ω・´)ゞ

2013-05-19 16.02.44


チラシは通常の物より若干(本当に若干)
ポスターはやや紙質で固めの材質にしてみました

2013-05-19 16.08.05



ポスターが・・・すっごく、大きいです


それはともかく


複数の方で配布のご協力を頂きありがとうございます!!


現在在庫として残っている枚数は以下になりますが、引き続き広報で配布にご協力頂ける方を切実に募集しております!


2013-05-20 13.19.27


無くなった時はバンバン増刷致します( ノ゚Д゚)

宜しくお願い致します。


現在の在庫はこの様になっております


B4チラシ

600枚


A1ポスター

100枚




ここで小話になりますが


ちょーっと残念な事がありました


今回、県外を主に広報活動を行っている関係もありましたが

地元鳥取では、イベントと呼べる物が現在ほとんど無く(お隣の島根ではあるんですがw)


広報の配布活動でせっかく鳥取をPRしようと思っているので、地元でも配布を考え


「漫画王国」を観光PRの1つとしている行政の担当部署に、ポスターを貼らせて貰える所でどこか良い場所は無いかご相談に行きました


詳しくは小難しい話と大人の事情の話になるので割愛させて頂きますが



そーなのーΣ(´∀`;)



コンパクトにまとめると



製品が完成して、それが売れて、実際に聖地化として観光する人が来る様になれば

その広報と支援をしても・・・・


今の所は補助金があるって紹介をしてあげられるだけかな・・・


(/`Д\)/ 残念!!


それじゃ遅い!!!

売れてからじゃ意味なし!!


売る前に配布しなきゃ意味なし!!



        ∧∧
       ( ゚Д゚)<残念ゴラァ
     ┌U--っヽ
     | [|≡(=O=◇
      `(_)~丿
          ∪



  ガラッ!!
_______
| ∧ ∧ || | |
|(´・ω・`)||o | |
| /   つ|| | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ま、頑張れや

    ↓

 パタン
ヾ'______
||   |   |
||o   |   |
||   |   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  ガラッ!!
_______
| ∧ ∧ || | |
|(´・ω・`)||o | |
| /   つ|| | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
売れたらまた来てくれよ

    ↓

 パタン
ヾ'______
||   |   |
||o   |   |
||   |   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




皆さん!

まんが王国で行政は嫌いになっても!鳥取県の事は嫌いにならないで下さい(´;ω;`)



と、いう訳で


売れるまで地元での配布活動はほとんど出来ない・・・


と言うより消極的な物や考えの違いもあり、するだけあまり意味がないので県外に力を注いで行こうと思う代表でした▽・w・▽



私は犬ですが、誰にでも懐き尻尾を振るわけではありません

半分は野生の狼の思考を持つハイブリッド・ウルフです。

群れる仲間も選びます


広報でポスターのキャッチコピーに県名が無いからと言って自分の方針は変えません


行政でも総理大臣でも言いたい事は言わせてもらってます。


でも、地元が好きなので行政に言われたから~とかではなく自分の意思で背景に取り入れている部分があります。


金が欲しい訳じゃない・・・と言うのは嘘ですけど(もー金欠も金欠)


金をせびりたい訳じゃない!協力が欲しいだけなんです(´;ω;`)


現状は、地元の協力は得られそうにはありませんが、頑張って地道に鳥取を個人で盛り上げようと思いマース( ゚д゚ )





HPは教えている関係上、県庁の方々が特にこの内容を見て不快感を持たれても構いません





とにかく頑張って制作と同様に広報を続けて参ります!!



S.R.L所長Schwarz

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

