広報面でご支援頂き、お声をかけて頂きました皆々様


大変ありがとうございました!


おかげ様でチラシに関しても半分を消化する事が出来ました。


地元配布もですが、夏のコミケでも配布予定ですので、是非宜しければチラシを見かけて頂けると大変嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



そして


ここで1つ本編制作とは別で重要な発表があります



ここから先は、助手のアルルゥ君にお願いしたいと思います( ̄∀ ̄)ゞ



            アルル1
                         (-_-)゜zzz…



                        ヲイ(゚Д゚)ノ
                200811161603000.jpg

                         (´ぅω・`)?


夜なので役に立たない様ですね( ̄Д ̄)



以下が現在計画中の別内容になります(`・ω・´)


PHTO00020.jpg


そうなんです!

この度、同じ鳥取県内でオリジナルの創作活躍をされている方々と、作品でのコラボ化をさせて頂く
お話で現在色々と計画中です


今現在、当作品で登場させる舞台は鳥取市。県内では東部と呼ばれる区域になりますが

今回コラボ化をさせて頂く方々は、中部・西部を舞台にされたオリジナルの創作物であり

東・中・西を合わせた完全なる1つの統一的な同盟になって行ければ代表の私としては嬉しいです
o(^▽^)o



アルルゥ君・・・ちょっと。今日は添い寝はいらないです

             200811121414001.jpg


             200811131528000.jpg



詳しくは、更に詳細が決まり次第ブログで告知をさせて頂こうと思っております!!


                  ヨロシク             200808052251000.jpg


S.R.L所長Schwarz

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

