皆さん


最近暑くなったり雨で寒くなったり色々気候が激しい時期ですね




私は作業中に

シーリングファンと


2013-06-27 21.24.26


デスクファンと

2013-06-27 21.25.31


ミニ扇風機をつけていますが・・・まったく効果がありません!!

2013-06-27 21.26.30




暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!

激おこプンプン丸だぞ!!

(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

この暑さもありPC内にも扇風機を取り付けてしまう程の暑さですι(´Д`ι)アチィー
2013-06-23 15.04.26

外側にも冷却ファンを熱放出と埃放出で使えないかと設置してみました(使い方間違ってる?)
2013-06-28 00.01.09


クーラー付けろよ( ^ω^)・・・


いやいや・・・まああまりツッコミを入れないで⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)



思えばこの企画を考え動かし始めたのも丁度今から1年前でした


本格的に動き出したのは去年の12月からですが(汗)




スタッフや皆様のご協力もあり、ようやくここまで来れました。



ゲーム制作はまだお見せできる段階ではありませんが、この時期はイベントの季節でもあります!


以前掲載させて頂いておりました告知用のチラシに関してイベントで配布出来る事が決まりました!






開催日:7/7(日)

場所:島根県松江市 くにびきメッセ

イベント名:山陰同人誌即売会  花鳥風月


花鳥風月詳しくはこちらをクリック!

こちらでチラシ参加をさせて頂きます。お近くの方でイベントに行かれる方は、是非チラシ置き場の方で手に取ってもらえれば幸いです


JR松江駅近くから徒歩でも行ける距離です。
http://www.kunibikimesse.jp/19.html



頑張って今年の冬コミには私自身も参加したいと思っているんです・・・頑張ります(・ω・`)



そして・・・・

先週(6/23)に鳥取県内で、現在同盟関係をさせて頂いております「きみわたプロジェクト」様のドラマCD発売イベントでもチラシを置かせて頂きました!


貴重なイベントのスペースで誠に有難うございました!


告知2

告知

告知3

告知4


現在公式に団体名は決まっていませんが、当S.R.L制作のWASと共に


同盟関係をさせて頂いております

きみわたプロジェクト様
きみわた~君と私の想い街~

伯耆国立伯州学園中等部 史跡探検同好会様
伯耆国古城・史跡探訪浪漫帖 しろ凸たん


現在も、上記の方々と共にコラボ企画を計画中です



どの様な形になるかはまだ計画中ですが、私の作品でもコラボを予定しております!!
 しろ☆わた ~城と私と想い街~ ←こちらをクリック!




スタッフ募集は引き続き行っておりますので、ご興味がお有りの方はHPからご連絡頂ければ幸いです
http://srl-net.jp/

また、今回の様な漫画やイラスト、作品をイメージした音楽での掲載でご希望・ご協力を頂ける方も常に募集させて頂いております


よろしくお願い致します





鳥取県 ブログランキングへ


鳥取県鳥取市 ブログランキングへ


PCゲーム ブログランキングへ


S.R.L所長Schwarz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

