お久しぶりです



S.R.L所長のschwarzです



最近ブログでの更新が遅くなって大変申し訳ありません。



何だか去年から開設したこの活動レポートですが、主に4コマ掲載ばかりになってすみません・・・


全然本編の製作状況を掲載していないですね(;´д`)トホホ…





ある程度シナリオもですが、キャラクターに関してもデザインが完成して豪華になってきました!!


一覧で記載しても良かったのですが、この方がわかりやすいと思い現在登場予定のキャラクターの一覧を掲載させて頂きます


キャラ身長比較


このキャラクター達は現在製作中のHPでも詳しく紹介予定です。ちょっとHPの完成まではまだ時間がかかりますがもうしばらくお待ち頂ければ・・・・


一応ゲームでのTOPページで使用するキャラクター構図はラフの状態のみですが公開させて頂きます。

TOP_ラフ02



HPは個人的に私が拘ってしまった為に少し制作で時間がかかる面と各スタッフにご迷惑をお掛けしております(汗)



制作の関係で期間が押している事もあり、あまりブログの更新で以前よりは多く出来なくなってしまうかもしれませんが、今後もこの活動レポートに訪問をして頂ければ幸いです





S.R.L所長 Schwarz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新に気付けてなかった……今回の冬コミはいけませんが、作品自体は凄く楽しみにしてます。頑張ってください!

ありがとうございます!

現在製作中のゲーム用のHPから体験版のDLも可能にする予定ですので、よろしくお願い致します

PAGETOP

