またまたお久しぶりです


S.R.L所長のschwarzです



ゲーム制作でも最近体験版の制作で大詰めになってくる中身で、色々バタバタとしております(私がw)


さて、今回は製作過程でのゲーム画面のイメージに関して少し公開させて頂こうかと思います。


基本は通常のノベルゲームと変わりはありませんが、少しでもオリジナル要素で行きたい部分で進めています


現状の制作では、メインのゲーム画面とsave・load画面に関して公開させて頂きます




ゲーム画面

main_new2.jpg


save・load画面

saveload_new1.jpg



自分で言うのも何ですが・・・ゲームぽくなって来たんじゃないんでしょうか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


また、今回の作品では声優でもご協力を頂ける面で驚く事が色々とありました


当初まったく予定をしていなかったんですが・・・・



詳しくはHPにて!!


サンプルでいくつかメインのキャラの声を聞かせてもらったのですが・・・



( ・∀・) イイネ!


声が入るとこんなにも違うんですね!!


ヒロインが(・∀・)イイネ!!


現在、4コマ漫画の印刷版での表紙も製作中ですので合わせてこちらも完成次第サンプルを公開させて頂こうと思います


こちらもお楽しみに!!



こちらは、現在当S.R.Lと共にコラボ企画でご協力を頂いております「きみわたプロジェクト」様の方で


9/22.23日に、以下のイベントで広報の面でご協力を頂けましたPOPのイラストになります

神戸ポップカルチャーフェスティバル2013

コラボ宣伝
*きみわたプロジェクト様に掲載使用許可を頂けました。


先行して以下のコラボ企画を同じく同県でコラボ企画でのご協力を頂いております「伯耆国立伯州学園中等部 史跡探検同好会」様ときみわたプロジェクト様の合同コラボ企画も是非拝見して見て下さい



どの様な形になるかはまだ計画中ですが、私の作品でもコラボを予定しております!!
 しろ☆わた ~城と私と想い街~ ←こちらをクリック!




スタッフ募集は引き続き行っておりますので、ご興味がお有りの方はHPからご連絡頂ければ幸いです
http://hound.oops.jp/src/recruitment.html

また、今回の様な漫画やイラスト、作品をイメージした音楽での掲載でご希望・ご協力を頂ける方も常に募集させて頂いております


よろしくお願い致します




S.R.L所長Schwarz

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

