お久しぶりです。



S.R.L所長のschwarzです。




いよいよ今年も残り僅かとなりましたね


冬コミまでもう少しですが、当サークルのスタッフ含め


皆さん最後まで頑張って行きましょう!



さてさて、肝心のWASの公式サイトに関してですが


ようやく目処が立ってきました!

いや、と言うかそろそろ公開しないとホントにダメなんですけどね・・・・・・



仮設置ですが、以下のURLで決定しております


http://was.srl-net.jp/


本公開に関する中身はURLを開くと・・・・詳細をお楽しみに



本当にもう僅かです。もうしばらくお待ちください。


   *現在製作中のスクリーンショットです

    02.jpg

    03_20131217012942c19.jpg

    04.jpg

 



現在ゲームの体験版も山場を迎えております



最後まで気が抜けませんが皆様!よろしくお願い致します



S.R.L所長Schwarz

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

