お久しぶりです。



S.R.L所長のschwarzです。



色々と気が抜けない今年最後の9日間です(´・ω・`)

大丈夫。今年乗り切れば一先ずは少し休める・・・・筈



さて、冬コミにでる関係もあり


以下の同人コンテストにエントリーさせて頂きました!!

b4051999.jpg

650の無味乾燥様の同ソ系マラソンコンテストC85
http://blog.livedoor.jp/muko650/archives/51916953.html


エントリーをされているサークル様一覧です

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Ap2_ootk0mc1dHk5Z2pSZWFHR3pGTVFKeGRvMFBJdlE&usp=sharing#gid=0


( `・ω・) ウーム…

ライバルがいっぱいだ


当日は私も気になるサークル様を回って、作品向上の勉強にさせて頂きたいと思います




当日の予定としては体験版と4コマ本の2つを出させて頂こうと思っておりますが


詳しくは当サークルHPのイベント情報をご覧下さい

S.R.L公式HPこちらをクリック!

*配布内容のサンプルは画像をクリックすると拡大されます



この度4コマ本やイベント用の体験版で委託のご質問を受けておりまして、もし当日イベントで購入が困難だと思われるご購入の希望者様は

増刷や取り置きも可能ですので、HPの問い合わせから1度ご連絡頂ければ、来月に順序郵送での形で対応をさせて頂きたいと思います





そして、何と。


以下のコミケゲーム関連のまとめでご紹介を頂きました!!


コミックマーケット(C85) ゲーム まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138746254091662601


ありがとうございます!!


本当に感謝でいっぱいです(TдT)



この度体験版でも特典がありますが

4コマ本でも、以前から告知をさせて頂いております

きみわたプロジェクト様とのコラボイラストを4コマ内で掲載致します!

この度セピア風にしていますが、4コマ本は全ページフルカラーになります。

   WASわたセピア2
            *きみわたプロジェクト様に掲載許可を頂きました!

きみわた~君と私と想い街~こちらをクリック!

最後の詰めで少しまだ各スタッフにご迷惑をおかけしていますが



もう少しだけよろしくお願い致します



WASの公式HP公開まで後3日です!!

WAS~レピドプテラの砂時計~こちらをクリック!カウントダウン中です!!


こちらもよろしくお願い致します



S.R.L所長Schwarz

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

