寒いですね((((;゚Д゚))))


お久しぶりです



本日からついに冬コミ1日目ですね!!


代表も今日の夜からいよいよ出発します!!


都内に付いても気が抜けず、まだ作業が残っています(´;ω;`)

盤面がね・・・まだ当日詰め替え作業が残っているんですよ・・・・・・

盤面

30日は到着次第せっせと詰め替え作業です(´・ω・`)


昨日まで、アルゴとレッドオクトーバーを追えを見ながら、4コマ本に包装作業をする段取りやら色々やってました

1512608_497315960389490_1874792788_n.jpg

1517591_497315977056155_1375141039_n.jpg



荷物も多すぎて郵送でホテル行きにしました。

DSC_0020.jpg

DSC_0010.jpg


そして鳥取は・・・・・・・・・・・・



雪が降ってるんです!!!

もう吹雪です(TwTlll)

豪雪です


ヤバイです・・・・




それはそうと、コミケ参加前の最後の告知です



レイアウト設置ですが、こんな感じにしてみようと思っています( ̄∀ ̄)

       1483022_497720833682336_1746506106_n.jpg


体験版では、4コマ音声特典がデータ内に付属されていると告知をしていますが


体験版に関してはもう1つ特典があります


今回は、今年作成した物になりますが


年賀絵のポストカード付きです!!

         1535414_497720860349000_756228179_n.jpg

         DSC_0009.jpg


ジャケットの体験版のみ2つも特典が付属されています!!





その他、この度鳥取県内で同じオリジナルの創作活動をされておられる方々とのコラボチラシを制作致しました!

POPあ


こちらはブースにて無償で配布しておりますので、当日是非お持ち帰り下さい




それでは皆様!!


コミケでお会いしましょう(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬コミお疲れ様です!
今回の冬コミ、成功しますように!
がんばってくださいね(^▽^)

PAGETOP

