お久しぶりです



前回ブログの更新をしたのは・・・・1ヶ月も前!?

ウワ━(。・ω・)ァァ━!!


申し訳ありませんー!!!!!



制作自体は一応、順調には進んでいる感じです


色々公開できない面は多いですが、また公開したい情報はたくさんありますので



今しばらくお待ちください!!



今回、昨年の冬コミ以降、改めて東京に出向き、色々お話させて頂けた方々にはとても感謝しております

あまりここで、お会いした方々の名前を記載すると


自慢か!

ホラ吹きだ!

とか、色々怖いツッコミが来そうなので割愛させてもらいます(汗)




それはそれで別として


今回アニメジャパン2014にも参加してきました!!


大阪のストフェスにも興味あったんですが、どうせ都内に来たので、せっかくだから参加しようと。。。。



その辺もお話しますが。。。。


いやー・・・・・都内に出向くので初日からは最悪でしたwww


交通費をケチってバスで向かったのが運の尽きだったのか、深夜0時に鳥取を出発して

翌日11時には新宿に着く予定だったのですが



どうも横浜辺りで事故?が合ったようで、海老名と言うサービスエリアに到着したのが1時間遅れでしたが

そこから更に、出発して・・・・・・・1時間経っても海老名のサービスエリア駐車場から出られませんwww


どういう事だってばよ( ゚д゚ )!?


今もう11時30分だぞ!?


ようやくアナウンスが流れ始めて、「海老名サービスエリアからの動きが取れない為、お急ぎの方はサービスエリア近くのバス停から海老名駅に向かってください」


・・・なん・・・だと?



返金できないのは仕方ないとしても、対応が遅すぎるだろ!!!サービスエリア駐車場から1時間も動かない時点で異常でしょ!?


せめて30分経ってから判断してよ(#゚Д゚)y-


更に「バス停や行き方はサービスエリアのインフォメーションでお聞きください」


・・・(;^ν^)ぐぬぬ…

何という対応


こちとら田舎から出てきて周りの地理も分からんというのに・・・・



しかし既にかなりの遅れが出てるから向かうしかない。こんなバスに乗っててもいつ到着できるか分からないし。


サービスエリアでバス停を聞いて向かったけど。。。。全然分かりませんwww


ホントにあってるのかと思うくらい住宅街に迷い込んでしまいました(´・ω・`)


結果的に何とか見つけて海老名駅に向かうのですが。。。。。超不安です


海老名駅に到着したんですが、路線が多くて超不安です

DSC_0070.jpg


しかし待たせている人達がいるので迷ってる場合ではありません(`・ω・´)


何とか海老名から新宿へ


新宿から秋葉原へ到着!!


予定よりかなり遅れて13時30分に到着


今回は、アニメジャパンとは別でFacebookで知り合った方と会談の予定があったのです


約束より遅れて本当に申し訳ございません!!!


色々お話をしていて、割とイメージより優しい感じの人で結構楽しかったですw


アキバのメイド喫茶で会談をしたんですが、流石秋葉原。。。


田舎とは色々違いますね(・∀・)ニヤニヤ



企画面や今後の活動で色々とアドバイスを頂きとても勉強になりました




いやーしかし。。。。流石東京



人がゴ●のようだwww



渋谷と新宿とか完全に鳥取と規模が違いすぎるので



パニーック(。・ω・)━・゚・


新宿歌舞伎町とか夜は完全に危ないですwww



ある意味スラム街のイメージで参考にはなったけど




最初に触れた通り、この日会った方々の部分は割愛させて頂きます




この日は宿泊先で埋まっていてカプセルホテルで就寝しましたが、、、とても神経質な人は無理な場所ですねwww



そして2日目に続きます



現在クラウドファンディング参加中です
http://camp-fire.jp/projects/view/947
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

