東京滞在2日目



この日はアニメジャパンに出向く為、少し早めに起床して、渋谷から出発

DSC_0076.jpg


渋谷から九段下へ行って靖国に行くことにしました


しかし。。。。ハチ公!?どうしちまったんだハチ公!?

          DSC_0073.jpg

DSC_0075.jpg

渋谷とハチ公を見てると、ガメラ3で渋谷を火の海にしたあのシーンを何故か思い出します(  ̄▽ ̄)


東京に行くのはこれで3度目ですが、靖国はその度に出向いているのでこれで3回目ですw

冬コミ時も参拝してましたw
            DSC_0034.jpg

DSC_0032.jpg


しかし


今回はうっかり九段下駅で降りる際に、電車内にWi-Fiルーターを置き忘れてしまいました!!


パニーック(。・ω・)━・゚・


急いで駅員に連絡して探してもらった所、諦めかけていた数十分


なんとか見つかったのですが


終点のスカイツリー前の駅まで取りに行かなければならない事に。。。。。。(´・ω・`)

DSC_0077.jpg

DSC_0091.jpg

DSC_0090.jpg


朝イチからツイテナイと言うか。。。。2日連続ツイテナイ



何とかWi-Fiルーターを取り戻し、再び九段下へ向かいました



何度来ても良い所です。靖国
DSC_0079_20140405221355a03.jpg

DSC_0078.jpg


何か近くの武道館で卒業式なる物があったようですごい混んでました


そしてビックサイトへ向かうのですが



場所が分かっていてもやはり東京はルートが複雑ですwww


ナビでは分かっているのに実際の乗り換えが迷いますww



ビックサイトは冬コミ以降で今回で2度目

DSC_0080_20140405221355c44.jpg

DSC_0083_2014040522135614c.jpg

DSC_0084_20140405221357c59.jpg

今回は元々ビジネス目的で来場を考えていましたが、一般でもチケットを購入していたので

普通に入ってから手続きをしようと考えてましたが・・・・・・

000003.jpg


なん。。。だと

DSC_0085_2014040522135719c.jpg


人がゴ●のようだwwww

            DSC_0087.jpg

DSC_0086.jpg


やっぱり専用受付から入ろう。。。


皆が並んでいる中でパスカードをぶら下げて関係者みたいに出入りするのはちょっとドヤ顔でした

         DSC_0089.jpg

・・・すみません(´・ω・`)


DSC_0088.jpg


中も人がゴ●のようだwwwww


むしろ中の方がひどいwwww


前に進めないじゃないか!!!


コミケの時とはまた違って、凄い熱気ですね


夏コミもこんな感じなのでしょうか(´・ω・`)



むっさ暑いです




商談の仕方というか流れが予想とちょっと違ったのが困惑したくらいですが


中々面白かったですw



ビックサイト。。次は8月に会いましょう(`・ω・´)ゞ

DSC_0042.jpg


残りは浅草に立ち寄ったりして帰郷しました

DSC_0092.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0105.jpg

DSC_0101.jpg

DSC_0106.jpg


そして帰宅すると



何と冬コミで参加させて頂いた同人ゲームコンテストで特別賞を頂きました!!

     DSC_0117.jpg


表彰状まで頂けるとは有難いです



夏コミではもっと頑張った結果を発表できるように一生懸命取り組みたいと思います



現在クラウドファンディング参加中です
http://camp-fire.jp/projects/view/947

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

