お久しぶりです


もうすぐ5月連休の始まりですね。



私はまったく5月に予定もなく、一緒に出かける相手もいません(笑)


さてさて、特に制作で重大な発表があるわけでも無いのですが


以前から交渉を行っていた、岩美町観光協会の方で当作品のチラシとポスターを展示して頂けたご連絡を頂けました!

写真 1 (3)

写真 3 (3)

なんと、Free!のポスターの横で、見栄えのいい玄関側に貼っていただけました!!

写真 2 (4)

チラシも置いていただけて助かります


私も現地に交渉へ行った際で驚いていますが、岩美町観光協会はあのアニメFree!の聖地のスポットとして


女性陣に大人気のようです!!


平日の日中にも関わらず凄い人でした!

近くに海もあるのですが、岩美駅では電車オタク顔負けに写真を撮りまくっていた事にびっくりです!


私も商談中に、2Fで行っていたのですがコスプレをしたい女性陣数人が着替えさせて欲しいと上がってきたので本当にびっくりしましたww


これでも昨年よりはかなり落ち着いたようですので、昨年は一体どういう状況だったのか気になります


2期も行われるとの事なので、是非その人気で聖地にきた人にあやか・・・なんでもありません(´・ω・`)


Free!と何かしらコラボができるようになればもうけ。。。なんでもありません(´・ω・`)

是非ショタ受けの良い主人公もその人気で女性陣の餌食。。。なんでもありません!!!

何はともあれ岩美町観光協会の方々、寛大なお心に感謝しております!



ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

