お久しぶりです


最近猛暑が続いておりますが


何と全国で鳥取県が1番の猛暑

その中でも鳥取市がほぼ38度を超えてしまった事に驚きました!


暑いと思っていたのですがまさにその通りでしたね




さて、Blogからの更新が遅れてしまいましたが公式HPにて公開を行いました



今回第1作目として公開を致しまします「Rchronicle」のEDに関してになります




ボーカルに関しては、この度茶太様にご協力を頂けました!

茶太様に関しての詳しい詳細はWikipediaで見られたほうが私の紹介より分かりやすいと思いますので・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%B6%E5%A4%AA


そして、作詞作曲に関してはProject RAS様にお願い頂きました。



エンディングタイトルは「ウィリディスマリス」と言う名前になります



今回、声優様に関してのサイン色紙のプレゼント企画でも近々公表させて頂きますが



EDボーカルの茶太様に関してもサイン色紙のプレゼント企画も同時に行っておりますので、是非皆様、プレゼント企画でもご興味をお持ち頂ければ光栄です


BqJfV8aCUAArTbZ.jpg


*サイン色紙のプレゼント企画はイベント販売限定となります




公式HPにて体験版の公開が予定より遅れてしまっており大変申し訳ございません


こちらは出来るだけ早く近日中に公開を行う面で勧めたいと思いますので、お待ち頂いて頂いている方々には重ねてお詫び申し上げます
スポンサーサイト

PAGETOP

