皆様


先日はコミックマーケットにてお疲れ様でした


早速コミケの来場者数が鳥取県の総人口と変わらないと話題になっているようですが


そう言われてみると、コミケが凄いのか鳥取が別の意味で凄いのか複雑です(´・ω・`)



ともあれ、17日は当ブースにお越し頂き本当にありがとうございました



委託等のお問い合わせも頂いておりますので、そちらは追って詳細を公開させて頂きたいと思います


本日は、イベントでご購入を頂いた方々への、サイン色紙のプレゼント企画に関して抽選結果の発表を行わせて頂きたいと思います





既にお問い合わせを頂いておりますが、当選者にはパッケージ内に番号とは別に引換券が付属されております。



引換券付属の当選者に関しましては、1度お手数ですが


Twitter


公式ページからの問い合わせ


いずれかで1度ご連絡を頂けると幸いです。




今回は当選者の番号を公開させて頂きます





佐藤利奈様サイン色紙

00301

大原さやか様サイン色紙

00077

村川梨衣様サイン色紙

00283

うのちひろ様サイン色紙

00230

葵井歌菜様サイン色紙

00128
当選者様からのご連絡済み

阿部夏来様サイン色紙

00195

EDボーカル茶太様サイン色紙

00027



こちらが当選番号となります



本日から8月いっぱいまで当選発表の告知をTwitter等で行わせて頂きますが

9/1になって当選者からのご連絡が無い場合は、その方の当選を1度無効とさせて頂きます



その際、抽選を1度差し戻し、抽選結果で当選者が現れなかった分に関しては改めてやり直したいと思いますので


9/2に1度当選者の結果で改めて告知させて頂きます




ご連絡をお待ちしております

PAGETOP

