サイン色紙プレゼント企画での結果発表です


前回、発表を行いました抽選結果ですが9/1現在で当選者からのご連絡がありましたのは


マーナ役のサイン色紙を当選された「えいら」様のみとなっておりますので


Twitter等で告知を行っておりましたが現時点でご連絡のない当選者に関しては1度無効とさせて頂き


以下のサイン色紙に関しては改めて抽選をやり直したいと思います。


リン/ユリア役

ロザリオ/リーゼ役

ニーナ役

アラン役

日暮役

ED用ボーカル様



予想より当選者からのご連絡がありませんでしたので、引換チケットが今回はありませんが


抽選番号の該当者のみで当選者にまたサイン色紙のプレゼントを行いたいと思います。



抽選番号の結果は後日また発表致します


PAGETOP

