お久しぶりです


最近更新がまた延滞していて申し訳ありません(´・ω・`)


以前からTwitterで告知を行っていましたが、この度レピドプテラの応援イラストを描いて頂けた方々でご紹介させて頂きます


proxy.png


SRLで線画補助の担当を行って頂けた佐崎るか様から主人公とリンの応援イラストを頂けました!

本編制作でもご協力を頂け、応援イラストまで頂け恐縮です!

IJsceT_s1.jpg


同人サークル王都-projectAutoでご活躍をされておられる梶浦唯様から応援イラストを頂きました!

今回メインのリンがとてもカッコイイです><

ニーナ 加工後

同人サークルScarboでご活躍をされておられる御霧夕様から応援イラストを頂きました!


ニーナと因幡の白うさぎでイメージを頂けたようで有難いです(`・ω・´)/


現在PRにも向け色々と活動を手探りですが行っております。


皆様今後共よろしくお願い致します!


応援イラストは描いても良いよ!という方がおられましたら是非是非ご連絡をおまちしております!!
スポンサーサイト

PAGETOP

