二日連続のブログ更新です


公式Blogでは殆ど触れないようにしていますが


最近新聞に掲載をして頂いたり、ニュース番組でも紹介をして頂いて非常に感謝しています


行っている自分でも、同人サークルのゲームでここまで興味を持って頂け恐縮です



発売から1ヶ月以上経ちましたが、ここでゲームのイメージや


公式HPがパソコンがなく見られない方へ映像でイメージが伝わって頂ければと思い以下の一覧で掲載致しました

WAS~レピドプテラの砂時計~公式HPイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=tWN1j0pj2xE

WAS~レピドプテラの砂時計~プレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=WSx72CIdFjc

WAS~レピドプテラの砂時計~プレイ動画  イベントシーン
http://www.youtube.com/watch?v=s2ctneI7SMk

WAS~レピドプテラの砂時計~体験版バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=luDlcSLaMjs

WAS~レピドプテラの砂時計~製品版バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=iKOCfR16Hto


最近Blogの紹介が少ないので、少しでも楽しんでもらえるよう記事の内容も改善していきたいと思います


今は文章で、つまらない感じが多いかもしれませんが頑張ります(`・ω・´)

PAGETOP

