鳥取市のまちかどTVさんのご協力で、試験的にARコードを初めて見ました

ARコードという媒体も初めてなのですが、今後は「ARコード」だけでしか見られない


レピドプテラの限定動画や物語も配信できればと思っています。


ところでARコードって何(´・ω・`)?


色々調べたけどアナログなおじさんには分からないので、頑張って調べてください!

http://www.weblio.jp/content/AR%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1109/26/news136.html

まずはARコードの存在を多くの方に知ってもらった上で、限定動画の制作と配信を行っていきたいと思います


ARコードのアプリ入手先に関してはこちらからまずは取得して下さい!


junaio (ジュナイオ)


Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metaio.junaio&hl=ja

App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/junaio-junaio-augmented-reality/id337415615?mt=8


こちらを取得後、WAS~レピドプテラの砂時計~のロゴ(青のタイトル)を読み取って(scanボタンを押して下さい)見ると・・・試験的なので既に公開されている物ですが何か出ます!


媒体としては「製品版ジャケット」「チラシ・ポスター」「公式HP」「ゲームタイトル画面

表


タイトルロゴであればなんでも可能です!



皆さん是非お試し下さい(`・ω・´)ゞ

PAGETOP

