お久しぶりです。

2015年、ブログ更新復活です!
お待たせしてしまって申し訳ない・・・。

あけましておめでとうございます。

twitterのほうで挨拶したのですが、
うっかりブログのほうで新年挨拶を忘れてしまっていました。


2014年10月で更新を放置してしまっていたので・・・、
とりあえず2015年!ブログの更新頻度を上げていきたいと思います。

もちろんTwitterのほうでも地味にですがつぶやいていきます・・・。


twitter→ https://twitter.com/Schwarz2012



Twitterのほうでご紹介しましたが、
イラスト集に加えるイラストの制作途中です。

完成次第ブログに掲載したいと思います!

(制作途中のイラストはTwitterのほうにUPしています、是非覗いてみてください♪)



では、次の更新をお楽しみに!

PAGETOP

