突然ですが、

【企画募集】をしたいと思います。


えー、SRLでは、
知名度上げたいな企画ということで、
こんな企画してほしい!等の提案を募集します☆

例1))SRLともっと連絡をとりやすいシステムが欲しい
例2))制作過程をもう少し報告して欲しい

などなど、
こんな希望や企画は無理かもしれない・・・などは一切考えずに、
とりあえず思いついたものを教えていただければ!と思います。


ブログ、Twitterなどなど色々な場所からの連絡OKです♪

ぜひぜひ、皆様のご意見お待ちしております(・∀・)

PAGETOP

